« どうも、広報部長の39です。 | トップページ | どうもm(__)mむっちですよ♪ »

2007年3月29日 (木)

新潟支部担当のまさまさです

えーっと、管理人のさくに書けと言われたので自己紹介でも。

どうも、midnight珍の新潟支部で主にビラ配りや飲みなどの企画担当などを務めさせていただきます。

背番号は7で、ポジションもさくとほとんど同じです。

特技は最後の一口を残すことです、僕と外食に行くと得することがいっぱいあると思います。よろしくお願いします。

|

« どうも、広報部長の39です。 | トップページ | どうもm(__)mむっちですよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/320983/5893007

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟支部担当のまさまさです:

« どうも、広報部長の39です。 | トップページ | どうもm(__)mむっちですよ♪ »